人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

仲間とのボウリング大会

先月、毎年この時期の恒例となっている
埼玉県屋外広告業協同組合
青年部のボウリング大会があり
家族で参加して参りました。

今年は大宮の某ボウリング場です。
ワンホール貸切で行ったのですが
ボウリング場独自で行われる
ライトアップ付イベントは音楽と照明効果で盛り上がります。

大人が約30人、子供が20人程の大人数での
ボウリングは賑やかで実にほほえましく
二次会が行われた
さいたま市大宮区にある中国料理店「龍園」さんでの
(すごく、美味しかったです!!)
成績発表&賞品授与式と、楽しい一日となりました。

同じ職業を持つ間柄。
時には助け合い、
時には良きライバルでもある、仲間達。

屋外広告士勉強会等、年間を通して
これからの埼玉県での屋外広告業の発展を共に担うべく
様々な活動をしています。


ボウリングの賞品も
看板屋さんならではの品々が。
....蛍光灯にカッティングシート等々...
これらは賛助会員様にご支援頂いた品々です。
有り難うございました。


ちなみに...自慢ではないんですけれども...?(前置)
私、準優勝させて頂きました!(万歳!!!)
by senkosya-k | 2009-05-07 11:39 | 日記

看板制作会社 ㈲専広社のスタッフによるブログです。施工例等をご紹介させて頂いております。         弊社HP  http://senkosya.net


by senkosya-K