人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新たな「夢」。

暑い日々もどこへやら

8月とは思えぬ高原のような涼しさの毎日ですが

気温差のせいで風邪をひかれるかたも多いみたいですね。


息子の学校では、恒例の夏のプールが

節電の影響により7月中に終了し、

隣の校庭から聞こえてくる子ども達の元気な声もまばらになってきました。


昨日は大宮駅前で盛大に夏祭りが行われ

駅近くの規制された道路には、

臨時にセットされたテーブルにほかほかの焼き鳥が。

美味しそうにビールをぐいぐいと。

しばしの休息を楽しむ人達の笑顔がありました。





さて、施工のご報告です。


<かすかべ夢らんど様 新規オープン!!!>


新たな「夢」がまたひとつ。

かすかべ夢らんど様です。


夢らんどグループの

他の店舗様同様に、シンプルかつ洗練されたデザイン。

製作側としても、大変学ぶことも多く

引渡しの時の思いは言葉で言い尽くせない程の充実感と感謝でいっぱいでした。


*外観全体

新たな「夢」。_c0149052_11163743.jpg



*LED自立サイン:情報をすばやく伝える「広告力」のエースです。

新たな「夢」。_c0149052_1118791.jpg



*壁面内照チャンネルサイン

新たな「夢」。_c0149052_1117475.jpg



*まるでショーケース。チャンネル文字を効果的に魅せています。

新たな「夢」。_c0149052_11172737.jpg



*内照サイン

新たな「夢」。_c0149052_11171548.jpg



*建物と一体感あふれるサイン

新たな「夢」。_c0149052_11165943.jpg




今、街中でみかける「がんばれ、日本!」「つながろう、日本!」

などの震災復興にむけたバナーメッセージ。


そんな、支えあう「力」を必要とする今だからこそ

こうして新しくお店がオープンすることが

ほんとうに、嬉しく

「前へ進む」強さを教えて頂いたようにも思えます。



ご依頼を賜り、有り難うございました。
by senkosya-k | 2011-08-02 11:37 | 施工のご報告

看板制作会社 ㈲専広社のスタッフによるブログです。施工例等をご紹介させて頂いております。         弊社HP  http://senkosya.net


by senkosya-K